

ローソン・ぎゅっとなめらかプリン★私の46才キョンキョン。。

こんばんわ~~。今週はまだ水曜日==。先週祭日があったので、

なんだか今週は・・・・だるい。なまけグセ??

仕事は年度末で、すっごい忙しさ。1人でバタバタしています。

今年は花粉はあまりひどくないということでしたが、私は

結構ひどいような・・・。自分の体調が悪いんだろうか??

写真はローソンぎゅっとシリーズ。

このぎゅっとシリーズ、クリームチーズのが大ヒットらしいですね。

120321_2026~03

なめらかプリンプリン、結構どこも力を入れていますね。

ぜひ、ポチ!!応援お願い==。別窓ですよ。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120321_2027~01

やっぱり、美味しそう~~。

120321_2028~01

そんなにトロトロではないけど、固めでもない感じ。

甘すぎず、カラメルも美味しい!でも・・・・。

やっぱり私は昔ながらの固めがスキなんだな~~~。

最近はトロトロが主流だもんね。。。

小泉今日子さんがデビュー30周年ってことで、ベスト版。

120328_2107~01

初回限定版をネットで取り寄せて買いました。

キョンキョンは私と同い年~~~。あははっ。

私の16才をもじって、私の46才のジャケット撮影してたり。

ぷぷっ。私の46才ですよ~~~~。辛い。。。

ま、まだまだ頑張れる年齢ですね、私も頑張ろう。。




テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ ぎゅっと なめらか プリン 小泉今日子

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
