

セブン・濃厚フロマージュ★年度末バッタバタ。。

はろ~~。随分と暖かくなりました!

桜開花宣言も出てきて~~、一気に春??

私はと言えば、毎日仕事が忙しく、バタバタ==。

3月末決算処理もあり、昨日は本当に大変。。。

今日は土曜日でお休みですが、午前中は片付けに出ました。

ま、これで気が晴れたわ~~~。

大風で、先週かけたパーマが爆発寸前みたいな感じに・・・。

髪も春らしいわね===。車のBGMはキョン2。

なんだか私らしくなってきたかな>>>

この間、本当に1年以上行ってなかったセブンイレブンに行きました。

安いものが多いわね~~~。やっぱお客も男が多い。

写真は口どけなめらか・濃厚フロマージュ

120325_1513~01

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします!別窓よ~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

チーズケーキなんですけど。ネーミング通り濃厚

150円。これって、ローソンのぎゅっとクリームチーズと

競合するかな。ちょっと食べるのにいいな。

120325_1515~01

120325_1515~02

久しぶり!!のセブン、なかなか美味しくいただきました。

ホークス開幕戦を勝って、今年は新!ホークスって感じ??

頑張れそうな感じですけど、やっぱり川崎選手がいないのは

寂しいね・・・。マリナーズで活躍してくれたら、ホークスファンは

報われた気持ちになれるのですが・・・・。







テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : スィーツ セブン 濃厚 フロマージュ 仕事 ホークス

コメント

No title

150円で濃厚はお得ですね(*^_^*)(*^_^*)
私もつい最近髪を切ってパーマかけたよ~~春だもんね♪
(*^_^*)(*^_^*)どこかに行きたいな~~出来れば花見♪
凸凸

Re: No title

なかなかおすすめでしたよ!

うさぎぴょんさんもパーマ??

いいよね、気分転換で~~。

久々に伸ばそうって思っています!

No title

これ私もたべたよー(´▽`*)アハハ
めっちゃおいしかったよねえ♪

こっち今日は風がすごかったΣ(´∀`;)

No title

自分はよくセブンイレブン行きますがこれは買ったことがないですね…(^_^;)
でも、おいしそー( ´ ▽ ` )ノ
セブンではよくおにぎりを買いますね。鮭などがオススメです。
あと、弁当も他のコンビニより量が多くボリュームがありますよ。

No title

おはようございます~
あら、今度はセブンば 制覇するとかな。

けど、コンビニの食べもんは、相当レベルが上がったね~~^^

No title

こちらにはセブンイレブンがないのよね
恥ずかしい(^^ゞ

3月はどこも会社は大忙しだったみたいね
落ち着いて良かったね♪
でも4月になったら、それはそれで新体制で
忙しくなるのかな

Re: No title

なーーーんか異常気象や地震や・・・。

とっても不安になりますよね。。。

Re: No title

コメントありがとう!!

セブンは男性が多いですよね。

弁当も男性向け??って感じです。

Re: No title

ちょっと行ってみました~~。

いろいろコンビニあると楽しいけど、

近くにはセブンとローソン。

競争があって、いろいろ美味しいものあって、

お客はうれしいですね。

Re: No title

セブンがないんですね。。

そういえば、この辺もずっとなくて、

1軒出来たらどんどん出来ました~。

ルート開発があるんでしょうね。

仕事は大変ですよね。。。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
