

ローソン・パストラミビーフのサラダロール★みんな大変、アンチ巨人

はろ~~。今日は日曜日。昨日は職場のお花見?食事会があって。

ちょっと遠出してきました~。すっごい気分転換。

金曜日は仕事が忙しく、夕方バタバタと違う営業所にも行き。

ホント、みんな大変なのよね==と実感。頑張ろう。

昨日・今日といいお天気なので、お花見が盛んでしょうねえ。

昨日の帰り道もさくら祭りをやっているところがあって、

賑わっているようでした。桜。うれしいけど、どこか物悲しい。

暖かくなったので、本当はスポーツとかした方がいいのでしょうが、

私はとりあえず6月試験に向かって、また万全に勉強しよう。

1点足りずに落ちた試験、今度は絶対~~。

写真はローソンパストラミビーフサラダロール

120408_0954~01

パンも美味しそう~~。コンビニものでこのグレード。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いね~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120408_0955~01
120408_0955~02

パストラミビーフ、レタス、線キャベツサラダ、玉ねぎ。

私はちょっとオーブントースターで温めて食べました。

カラシも効いていて、美味しくいただきました~~。

昨日もサブウェイとか前を通りましたが、並んでまで買いたくない。

年なんですかね??コンビニでさっと買えるのって、いいですよね。

もう日曜もお昼になりました==。今日はソフトバンク野球中継が

TVで放送されます。九州波TVが入らなくなり、中継があまりない。

寂しいですねえ。今日は新垣投手ですね、頑張れ==。

巨人が負けるのを毎日TVで父が見ていて、それを野次るのが

私のストレス解消になっています!!楽しい。

私は江川投手ファンでしたが、巨人ファンではないの。

特に昨年末の江川監督人寄せパンダ発言は許せませんね、

巨人、ずっと負け続けていいよ~~~。




テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン サラダロール パストラミビーフ ソフトバンク 巨人

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
こっちも桜満開で方々でお花見やってますよーヽ(´∀`)ノ

あと1点ですか~厳しいなあΣ(´∀`;)
おいしいもの食べてがんばらないとですね^^

No title

こんばんわ♪
ローソンおそるべし。レベル上がってるね

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

桜、花見~~したいですよね==。

今年は花見客が多いとか。

楽しいことないとね~~。

試験、頑張ろう。

Re: No title

コンビニ、頑張ってますよね!!
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
