

さつまいものレアチーズケーキ★スイートオーケストラ♪

はろ~~。今週、体調も気分も全く悪く。家に帰るとぐったり。

早寝が一番!!という感じですか。。。

このところの疲れが出ているというか、気持ちが切れたというか。

ま、人間ですからね、いろいろあるし。

感情の波もあるし、ね~~。春なので、うつには気をつけよう。

さて、写真は、北海道のわらく堂というお菓子屋さんのチーズケーキ。

120401_1902~01
スイートオーケストラ情報

スイートオーケストラさつまいも。ぜひ、ポチ!!応援して。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

この間、娘と行った山口井筒屋さんでやっていた北海道物産展。

120401_1905~01

そこで、いろいろ味見をして買いました~~~。他にフロマージュ、

ダブルベリーとかもありましたが、おすすめはさつまいも~。

一番下がスイートポテト、プリン、レアチーズと3層になっています。

店員さんもさつまいもがいいよ==と言われてました。

120401_1908~02

120401_1908~01

物産展、他にもたこわさとか、数の子松前漬けも買いました~。

楽しいですよね!!いろいろ食べたいなあ==。

今日は週中、水曜日。あと2日仕事か~~~~。





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイート オーケストラ さつまいも スィーツ レアチーズ

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
