

スペインバルのランチ3種★パン食べ放題>>

はろ~~。今日は第2弾。以前に行ったランチのお店。

時々、映画を見に出掛けたりするのですが、山口だと宇部市か

防府市か??というところで。防府の時にご飯に迷ったりして

いたのですが、防府駅のとこのルルサスにお店があるというので。

ここはスペインバル。BELLINIというお店。

夜はバー風になるみたいです。ランチ750円、3種。

ちょうど3人で行ったので、違うものチョイス、

これはオムライス、サラダ添え。

120121_1133~01
BELLINI情報

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120121_1135~01

ミネストローネ。サラダ別添え。

120121_1133~02

ロールキャベツ。(サラダ別添え、なぜかご飯付き。)

これに食後のドリンクが付いて、パン食べ放題で750円。

120121_1135~02

パンはお食事に合う、フランスパン系やパイなどお菓子系も。

美味しかったので、お代わりに2回行ってしまいました。

コレはなかなか良かったです。近かったら、頻繁に行きそう。

お店の雰囲気も良かったです。お客さんも多かったですよ。

会社の研修の時にランチにいいお店がなくて、困ります。

今、開発中なのですが、なかなか~~~。






テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : スペイン バル ランチ

コメント

No title

ここのランチ、美味しそうなのに
お値段も安くパンが食べ放題だなんて
嬉しい限りですね♪

ほんと近くにあったら毎週でも通っちゃいそう(^^♪

Re: No title

いいですよね~~。

あれから行くチャンスがないけど、また行きたい。

普段はお弁当持参なので、ランチって楽しみ~~。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
