

ローソン・あんこや純生クリーム大福★いいお天気。。

はろ~~。日曜日。休みってなんでこんなに早く過ぎる??

おまけに何にもないのに、すっっごいいいお天気。

むなしい\\\\\。って心が病んでますかね??

ぐったりな感じを吹き飛ばして無理矢理起きて。

近くのスーパーに午前中に買い物に行き。

お昼からご飯を食べて、娘とぶらりと萩市へ。

本屋さんとか覗いたけれど、気は晴れないかな。。

あっという間に夕方。またご飯か~~~~。

冬服を片付けないとな===。

さて、写真はローソンあんこや純生クリーム大福

120411_1953~01

ぜひ、ポチ!!っとお願いします==。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

CMやっていますね、あんこや

120411_1953~02

おお~~。まん丸大福

娘はあまりあんこが好きじゃないので、1個買ってちょっと分け。

120411_1954~01

切ってみたら、たっぷりあんこに純生クリームが。

カプリ!!甘、トロ~~。美味しいです。

あんこがあまりスキではない娘も美味しかった!そうで、

2個買えばよかったと思いました。

純生クリームが入ってますので、冷やしてあるのもいい。

製造がモチクリーム社でしたので、美味しさに納得しました。





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ あんこや 純生 クリーム 大福

コメント

No title

カット面がとってもおいしそうだもん♪
生クリームが良いんだねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

Re: No title

あんことクリームって、合うね~~。

大福なんだけど、洋風でもあり。

なかなか美味しかった==。

あんこと生クリーム

この組み合わせを最初に思いついた人はエライと思うのよ、ホント(笑)

確かなな。さんもパンにマーガリン(バターか?)とあんこ塗って食べるの好きって言ってたよね?
アレが好きな人は、絶対生クリーム大福とか生クリームあんぱんとかも好きですね、もれなく(笑)

Re: あんこと生クリーム

いい組み合わせよね~~。

あんトースト、大好きですよ==。

最近やってないなあ>

和菓子、なかなかいいよね。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
