

ハンドクリーム大好き★暴風雨??

はろ~~。今週もグロッキーな1週間。やっとの土曜日ですな==。

おまけにこのブログにいやがらせのようなコメントが入っており。

人を嫌な気分にさせて何が楽しいのでしょうかね??

ま、このブログは私が全権限を握ってやっていますので、

承認しませんがね~~~。

今日はお休みなのですが、また例により雑務の片付けに出ました。

会社の近くのスーパーが大売出しで、すごい人手でした==。

写真はハンドクリームいろいろ~~。大好きなんです。

120408_1254~01

ぜひ、ポチ!!っと応援よろしく==。別窓よ。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

いろいろ使っています。

120408_1255~01

このかえるのかわいいのは、ナリスのフロッグタイム。

グリーンストラスの香りがいいんです。さっぱり潤う。

気に入って2本目。かえるも好きだし。

120408_1255~02

これはLOFTでおすすめになっていた、ドイツNo.1。

グリソメドハンドクリームのカモミール。

薄い手袋!と紹介されてましたが、濃厚なのに、サラっ。

カモミールの香りもいいですね。

120408_1255~03

これはコーセーのネイチャーアンドコーのシリーズ。

スリーバターズハンドクリーム。

マカダミア・カカオ・シアのバターとオーガニックオイル。

これもハーブの香り。これも気に入って、2本目。

120408_1255~04

ロクシタンのフルールデリス。確か数量限定。

練り香水と一緒じゃないと買えませんでした。。。

この間、お店に行ったときもなかったので、やっぱ限定か。

ロマンチックなお花の香り~~。

ロクシタンは潤う~~って感じはしませんが。

120408_1256~01

ロクシタンのローズベルベット。これはもう2本目。

最初は大阪に研修に行って、帰りに自分の褒美に買いました。

これもバラの香りがいいのよね。仕事の合間に気分転換。

120414_1237~01

これも仕事場に常駐。イタリアのオーガニックブランド、

ビオリスタのラベンダーローズ。日本人向けに作ったらしい。

しっとり、潤いますね。ラベンダーとローズの組み合わせがいい。

顔の化粧品にはあまりこだわりがなく、千円くらいの、何でもいい

感じなのですが、ハンドクリームは別物。なんか、いろいろ買っています。

がっちり潤い、なのか、香り重視なのか??その時々で使い分け。

いいのがあったら、教えてね~~~。

天気予報では、明日にかけて暴風雨、とか・・・。

今も風がひどいですね~~~。休みなのに・・・。








テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ハンドクリーム ビオリスタ ロクシタン

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
