

セブンで、らぽっぽのスィートポテト★ゆったり~~。

はろ~~。土曜日第2弾。いつっもさぼってますからね~~。

毎日仕事ばっかりしていて、ふと気がついたら、もうGWが

目の前なんですよね~~。季節感がないのよね・・・。

ニュースで今年のGW情報なんかやっていて、ふーーーん。

なんか今イチ、実感がなく。なんだか無駄に過ごしそうな。

別に行きたいとこもなし。近くの温泉に入りに行きたいくらいで。

地デジになって、九州波のTVが映らなくなり、野球もソフトバンクが

見られず、九州の情報も少なくなっています。

こんな田舎に居たくないよね===。と思う今日この頃。

写真はセブンで買いました、らぽっぽのスィートポテト。

120327_1952~01
らぽっぽ情報

ぜひ、ポチ!!っと応援してね~。別窓です。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

なめらか仕立て。かなり柔らかいですよ。

120327_1953~01

おイモ感たっぷり==。クリーミー。美味しゅうございます。

鹿児島のフェスティバロというお菓子屋さんのスィートポテトに

似ています。以前はお取り寄せしていました。博多デイトスにお店あり。

山口の田舎で、コンビニでこういうのが買える!なかなかいいね。

いろいろ美味しいもの、食べたいなあ==。

山口はまたまた風がひどくなってきました。。。




テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

tag : セブン らぽっぽ スィート ポテト

コメント

No title

ななさん、こんにちわ♪
やっぱコンビニのレベルは高い。ふんわり感がよかね。

是非オフ会参加くださいな(^O^☆♪
博多駅周辺で開催だったらいいかな(^з^)-☆

No title

らぽっぽがセブンで帰るんだヽ(^。^)ノ
以前は 良く買ってたけど、我が家の近くにもないので ズ―――――っと食べてなかったです。
セブンに寄ってみます♪
凸凸

Re: No title

昨日は大風でしたね===。

今日はコンビニに行ってみようかなあ。。

オフ会、楽しそうでしたね!

夜の博多は楽しそうですもんね。

Re: No title

きゃー、コンビニが近くにない!

うれしくなりますね~~。

田舎暮らしはなかなか不便ですよね。

コンビニ、同じ系列でもお店で品そろえが違って、おもしろいですね。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
