

ローソン・マチカフェのアーモンドガレット★台風以上の。。

おはよ~~。山口は天気予報通り、大風!!台風以上??

築24年の車庫のトタン屋根が何枚か粉々になってなくなり。

なんか、笑ってしまった私って???

ま、そんなものでしょう!家もガタガタなので、

そのうちにはどうにかしたいと思いつつ。

シングルなので、なかなか決断が難しいところです。

お天気は今もお天気雨?ちょっと霧雨のような感じで降り、

でも太陽は出ていて、変な天気。GWはお天気かなあ。

昨日からまたちょっと勉強再開。今度は絶対!なので。

GWはあまり出掛けず、勉強でもしようかと。

写真はローソンマチカフェシリーズ。

新しく始まった、焼き菓子部門みたいですよ。

入れたてコーヒーのローソンも増えてるらしいです。

120412_1954~01

ぜひ、ポチ!!っと応援よろしく!別窓です。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

これはアーモンドガレットのチョコ。120円。

120412_1955~01
120412_1956~01

しっかり焼いてあって、サクサク~。チョコ感たっぷり、

アーモンドもたっぷり。美味しかったです。厚みがあります。

欲を言えば2枚欲しかった>>

ちょっと薄くして2枚入りでどうなんでしょうかね??

120411_2126~01

定番?チョコパウンド。この手でははずせないよね。

120411_2127~01

しっとり~。間違いなしです、110円。

フロランタンとかブラウニーもあるみたいですが、

売り切れていたようで、なかったです==ザンネン。

ちょっとした気分転換にいい感じ。日持ちするし、バックに入れて。

ドライブのお供にもいいよね!




テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン スィーツ マチカフェ

コメント

No title

風 凄かったみたいですね!
ニュースで見ました\(◎o◎)/!
福岡は、大荒れって予報が出ていた割にはそうでもなかったです。
ずれたのかな?
アーモンドガレットとってもさっくりおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

Re: No title

ええ~~。

福岡はそうでもなかったんですかあ。。

山口は結構大変で、いろいろ被害もあった様子。

ま、私は寝られなかっただけ??

粉々?

トタン屋根が粉々になってなくなり??
・・・それってダイジョウブなのぉ~~?!(;^_^A アセアセ
「何枚か」だからいいのかなー?(笑)

ウチもGWは見事に何もおでかけの予定ありません・・。
私が夜、1日だけ友達と飲みに出るくらいだな(笑)

ウチはお休みでもオットが毎日仕事に行くので、ソコは助かるけど(笑・お弁当は作らないとだけど・・)、いかんせん帰りは早い(-_-;
ソレがイヤ(爆)

Re: 粉々?

もう20年以上ものなので、腐っていたのでしょう。
それが風で吹き飛ばされた・・・。
あははは~~。
父と父の友人で先日綺麗に新しく貼られていました。。

GW、こんさまは天神に行ってる様子。
楽しかったかな??
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
