

ローソン・ぎゅっと杏仁豆腐★肩・首が~~。

こんばんわ~~。また雨が降って、大風が吹き荒れています~~。

この春の嵐は結構大変、被害もいろいろ出ているようです。

私も今日は帰りに傘がさせず、ずぶぬれ==。

一昨日から、肩と首が尋常ではない痛さで、首は回せないくらい。

それでも仕事は休めず、もしかしたら血管でも切れてる?>

と思いながら。昨日、帰りにドラッグストアでアクテージSN錠を

買って、飲んだら少し改善。ですが、今もPCを使用すると痛い。

昨日は熱も少しあり。風邪なんでしょうかね??

年とともに、無理は禁物、ということでしょうね。

写真はローソンぎゅっとシリーズ。杏仁豆腐

120408_2057~01

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします=。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120408_2057~02

純生クリームを使用してるらしいですよ。だから濃厚、

クリーミー。私は杏仁豆腐、大好きなんですが。

120408_2057~03

プルプル、つるり!って感じで、杏仁の風味も豊かで美味しい。

おフロ上がりに食べたい感じです~~。ゆったり==。

・・・とやってると、ますます肩がジンジン。

やっぱり、この姿勢がいけないんですね。。。

仕事もほとんどがPCだしな。。。職業病??

連休は仕事のこと考えないで、ゆっくりしたいなあ。






テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ ぎゅっと 杏仁 豆腐

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
