

ローソン・なめらか宇治抹茶プリン☆GW気をつけよう。。

はろ~~。GWいかがお過ごし??私は昨日は子供の用事で小倉まで行き。

あとはフリーだったので、小倉に用事のない私は北九州めぐり??

ブックオフに行って、隣の銀河というお店のちゃんぽんを食べようと

思ったら、行列。ここ、有名らしいですね==。

で、昼ごはんは・・・と思いつつ。

ブログで知り合った、こんさまおすすめの

パンやさん、木輪(きりん)さんに行ってみました。

このパン屋さん、ものすごい人が多くて、ビックリ。

ちょうどお昼だったので、イートインも考えたのですが、

席数が少なく、無理。お店に入る時に、テラスにおられた

3人の同年代グループにガン見されたのも、気が引けた。。。

パンを買って、近くにあった資さんうどんでご飯にしようと。

駐車場に車を止めて、入ろうとしたら、またまたかなりの

順番待ち。一人だし・・・。で、駐車場で木輪のパンを食べて。

と、いろいろあって。イオンに行ったり、温泉に入ったりして、

楽しく過ごせました==。

高速道路は大変な混雑だったようですが、北九州までなら関係なく。

ブログネタが溜まっています~~~。

写真はローソンうちカフェなめらか宇治抹茶プリン

120425_0735~01

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします!!
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120425_0735~02

やっぱり、この抹茶と純生クリームの組み合わせ。

120425_0735~03

めっっちゃ、抹茶が濃い==ですが、クリーミー。

これが、おうちでまったり食べられるのよ==。贅沢。

うまいですな!昨日のスタバ、プラペチーノだったのを書いてなかった。

昨日は暑かったので、プラペチーノ、美味しかった。

昨日、帰りもローソンに寄り道。女性客が多くて、やっぱり

スィーツ買ってましたね。

GWくらい、仕事忘れて、夜甘いものとか食べたいもんね。

昨日も交通事故が多く、私も見かけましたが、今日はまた事故の

ニュース。みなさん、気をつけようね!!




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ なめらか 宇治 抹茶 プリン

コメント

No title

こんにちわ♪
また沢山食べてるね~
人のこと言えないか♪───O(≧∇≦)O────♪
色んな人とあって、元気もらいましょうね。

Re: No title

GWですね!

いまいずみさんもいろいろ食べていますね~~。

同じ年代、まだまだこれから!!

がんばろう==。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
