

ローソン・あんこや生どら焼き☆最後から二番目。。

仕事が休みって、いいね~~。なんんか開放感==。

今日は昼から本を読んだり、お昼寝したり。

山口は今日から少し曇りがちの天気予報でしたが、なんの。

夕方になって少し曇ってきたかな??程度ですね。

ブログネタが溜まってますので、精力的にアップ。

昨日、通りがかりの温泉に小1時間つかり、帰ろうと脱衣所で

支度をしていたら、上品な杖をついたおばあさまが入って来られました。

ここはロッカーの鍵をもらって入るので、指定されてるのですが。

ちょうど私の近くのロッカーで、通路を開けたりした後。

「私は88歳なんですよ~。息子が建設業してますんで、朝4時半に起きて

弁当を作ります。」と言われました。88歳には全然見えず。

「お元気ですね==」と話をして。人間って、やっぱり人から必要と

されることが大切なんですね。必要とされ、自分も応えることが。

後から考えたら、このおばあさまに握手してもらったら、パワーを

もらえたかな??と思って。。。残念。

写真はローソンあんこやシリーズ。どら焼き

120422_1449~01

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

この、皮が本当にふんわり、なんですよね==。

120422_1450~01

で、十勝産のいい小豆を使った餡がたっぷり~。

クリームも見えてますね==。

120422_1451~01

切ってみたら、こんな感じ。餡とクリームがやっぱいい。

で、ふんわりの皮とベストマッチ~~。

最近、このあんこやが気になって、いろいろ食べています。

年齢的にも和が似合う年頃かな??

さて、明日からフジTVでやっていた最後から二番目の恋が

テレビ山口で放送されます、昼間、毎日。録画するぞ。

山口ではフジ系列の地元局がないので、フジが見れないとこも

あるので、昼間とか夜中に遅れてやっています。





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ あんこや どら焼き

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
