

王司PAで全国金メダル・昭ちゃんコロッケと肉うどん★ダルが求婚。。

はろ==。今日はGW前半の最終日。なんかぐったり??

山口では予報通り、今日は結構な雨、雨、雨。。。

明日から2日間はまた仕事か~~~。ま、休みは続くと、

ダラダラするから、いいのかもね。

私は先日の北九州めぐりでいろいろと食べ物を買いすぎ。

コンビニにも行きすぎ。食べすぎ~~~。

昨日は娘が帰ってきたので、夜近くまで迎えに行ったり。

なんか、休みっぽい=、非日常って感じですかね。

写真は先週、会議に出席して帰りに中国自動車道の王司PA

食べました。山口では有名な昭ちゃんコロッケ

120426_1918~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
120426_1917~01
 
一見、普通のコロッケなんですが、中身はしっとりジャガイモ。

ミンチたっぷり~~。どろっと出てきます!!

昭ちゃんの店というお屋さんのコロッケ。山口市にあります。

なので、ミンチが美味しいのよね、味付けも。

全国コンクールで金メダル受賞しています。

王司PAで、1個100円。うどんなどと一緒に食券買って。

120426_1917~02

うどんと一緒に==。ここはうどんが美味しいです。

会社でちょっと役が付いて、会議に出るようになりました。

仕事だけで忙しいのですが、やることはやらないとね。

なので、下関にも頻繁に行くようになりますね。。。

6月の試験も近づき、頑張らないと====。

仕事の実績だけでなく、資格も揃えてね~~~。

今日は朝寝をしましたが、そのせいか、不思議な夢。。

なんと!!!ダルビッシュ投手が「結婚してください!」と。

私に言ったのよ。私の知らない、でも私の家で。全然知らない家で。

別にダルビッシュが好きなわけでも何でもなくて。

なんか、芸能人の2股、3股疑惑がおもしろいって笑ったせいか??

ダルビッシュファンが怒りそうね~~~。

で、私は「どうしよう??」と迷うんですわ==。

贅沢な悩み??あははは===。





テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 王司 PA 昭ちゃん コロッケ うどん ダルビッシュ

コメント

No title

昭ちゃんコロッケとってもおいしそうヽ(^。^)ノ
それに肉うどんいい組み合わせヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
佐賀の基山PAも肉うどん有名ですよ♪
たまに食べます・・・かしわうどんって言う、肉うどんのかしわバージョンも大好きです♪
ダルビッシュに求愛とは~~なんともゴージャスですね♪
たまにはドキドキの夢みたいな(*^。^*)
凸凸

Re: No title

そうそう、基山も美味しいって聞きますよね。
あれだけ私も基山には寄ったのですが、息子のとこに行く帰りで、
一人で食べる気にはならず・・・。
今考えたら、残念だなあ。。。
かしわうどんも話には聞いてますが、まだ食べたことないんです。
想像しても、美味しそうよね。
ダルビッシュ、なんかあれから気になっています。
夢くらい、楽しく見たいものですよね!
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
