

ローソン・苺デコショート★悪女について。。

はろ==。今日も2回目更新です。明日は仕事で疲れるからね。。

さて、今日の昼ご飯、激辛からし高菜漬けを入れたおにぎりを作り。

食べていて、今朝のダルビッシュの夢を言ったら・・・・。

子供2人は大笑い==。特に息子はジュース吹き出し。

そんな====。別に、私のこの美貌からして、あり得ないことは

ないわけで~~~、笑。ぷぷっ。

今日からフジのドラマ、最後から二番目・・・が始まり、録画しましたが、

じっくり見ましたね。結構、片付けしながらとか、洗濯干しながら

見ていたので、見逃してるとこも多数あり、ここはこうだったのか、

って発見もありました。冒頭の部分も見逃していたしね。

今日の夜は、悪女について、が放送されますね。有吉佐和子さん原作。

私は有吉さんが好きで、高校時代に結構な作品を読破しています。

これも文庫本を持っていますが、ページが茶色~~~。

これは死亡した一人の女性について、ライターがいろんな人に聞いて

行くという形式で書かれていて。同じ人間のことなのに、印象が

それぞれ違う、、、という。女が一人でのし上がっていく、その過程も

すごいものがあります。これをエリカさまがやるのね。。。

いい役をもらったわね~~~~。やりたい人がたくさんいたでしょうね。

今夜、楽しみですね。ま、エリカさま、適役かも。

写真はローソンうちカフェ。久々洋菓子です~~。

120426_2058~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

デコショート。見た目もかわいく、女性好み。

120426_2059~01

純生クリームたっぷりで、も乗っていて、味は保障つき。

これは私は一口食べて、あとは娘に==。

250円。お手頃ですわね~~。うれしいですね。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ デコ ショート

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
