

ミスドでホッ!くまチョコ★GW後半戦。。

はろ~~。2日嵐のような仕事をして、GW後半に突入==。

月初めなので、モウレツに忙しくて、大変でした。。

2日は残業しても追いつかず・・・。でもご飯の用意が。

で、ほったらかして帰ったので、昨日は午前中に仕事。

やっとかないと、連休明けに自分の首が締まるのです。。。

昨日はお天気も悪かったので、ちょうど良かったかな??

九州はまたまた高速道路が大渋滞だったようですが。

今の時期の阿蘇とか、いいでしょうね~~~~。

全国的にも渋滞が多く発生していたようですが、大雨で

大変なことになっているところもあるそうで、ホント、大変ですね。

やっぱり、地球全体がおかしくなっているのかもしれませんね。

昨日はお昼から娘と近場に買い物に行ってきました。

私はいつものブックオフとかでいろいろ見て~~。

娘が時間がかかるので、ミスドでゆったり==。

久しぶりです、ミスドでイートイン。カフェオレとドーナツ。

120503_1615~01
ぜひ、ぽち!っと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

私は定番のカスタードとハニーディップ。

120504_0845~01

買い物を終わって、娘が合流。お持ち帰りで新製品テディパン

くまチョコ。私が今朝いただきました===。

120504_0845~02

さっくり生地で、中はクリーム。いちごもありましたよ。

120415_1540~01

ちょっと前に娘が買ってきてくれたのも紹介。

ほっとリングのカスター。ホットケーキっぽいんです。

120415_1843~01

シュガー。いろいろ考えて作っていますね==。

GW,よそでいろいろ買ってきて、いろいろ食べて、食べすぎ。

昨日は何年かぶりに家で焼肉して、食べすぎ。

ゆったり過ごそう~~~。





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ミスド カフェオレ テディパン くま チョコ

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
