

北九州・パン屋さん木輪(きりん)手ごねハンバーガー★近場周り。。

こんにちは~~。もう夕方ですねえ。。今日はまた2回更新で。

お昼ご飯食べてから、一人で近くの温泉に行ってきました。

山口県の秋吉台って、知ってます??

私の家から車で30分くらいなんですが。。。

秋芳町と美東町が微妙な感じで混在しているんですけど、

リフレッシュパークのところにある、美東のトロン温泉に行きました。

もう3年ぶりくらい??隣接のオートキャンプ場が満車でしたね。

ちょっと行かない間にちょっと不思議な空間になっていました。

また紹介しますね~~~。

さて、写真はGW前半の北九州めぐり。大好きなブロガー、こんさまの

ページによく出てくる、木輪きりん)さんの手ごねハンバーガー。

120428_1247~01
ぜひポチ。!!応援頼みます~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

小さいんです、ドーム型に入ってます、105円。

本当は持ち帰るパンを買うつもりで・・・。フランスパンとか。

ですが、すっごいい匂いにつられて~~~~。

120428_1248~02

連休初日でいいお天気のためか、ちゃんぽんもうどんも満席。

なんで、車で食べちゃいました!ちょうど良かった~~~。

小さいけれど、ハンバーグ、うまい!!パンもサクサク。

120428_1249~01

これは、あんばたあー。フランスパンに餡とバターがはさんであります。

これも車で食べました!ビックリ!フランスパンがサックリ!!

120428_1250~01

フランスパンって、下手すると噛み切れない感じだったり。

これは、サクッとパリっと美味しい==。餡とバターの組み合わせ、いい。

120430_0852~01

チーズパン。これは次の日の朝ごはんに、軽く焼いて。

120430_0855~01

チーズがゴロゴロ入ってます!こういうのが、スキなんです。

やっぱり、サクサク~~。

120428_2051~01
120428_2053~01

ベーグルも次の日なのに、サックリ美味しくいただけました。

このパン屋さん、すっごいお客さんが多くて、すごかったけど、

この美味しさですもんね、納得しました。

プレートランチなどもいただけるスペースがありました。

コーヒーなんかも確か53円??で買えるようです。
木輪HP

デオデオの裏側なので、わかりやすかったですよ。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 北九州 パン 木輪 きりん

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
