

ローソン・ふんわりワッフル★グルリ山陽。。

こんばんわ~~。今日は連休残り2日ってことで~~。

昨日、温泉の疲れが出たのか、夕飯食べて早々に眠気が来て、

ちょっと横になって、金曜ドラマ・・・のつもりが。

そのまま寝てしまいました。。ま、別にいいのですが。

なので、今朝は6時過ぎに目が覚めて。なんだかお天気もいいし、

どこか行こうかな==という気になりました。

九州は高速が今日も混みますってTVが言ってましたが、

鳥栖のアウトレットあたりはどうかな~~~と思い。

娘に打診・・・が、えーーー何も買うものないし。。

宇部とかでいい~~と言うことで。また近場。

で、朝ごはん食べていたら息子が起きてきて、バイトが休み、

一緒に行く・・・ということになり。

行き当たりばったりの、宇部~小野田~小郡~防府という

山陽グルリ~~~となりました。

ま、いろいろ見られて良かったですけどね、疲れました。

写真はローソンうちカフェふんわりワッフル

120429_2225~01
ぜひ、ポチ!!っと応援よろしく。。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

カスタードホイップワッフルがきめ細かい感じ。

120429_2226~01

やっぱり、ふわふわ、柔らかい~~。

120429_2226~02

カスタードホイップ。ダブルで美味しいよね==。

120429_2227~01

またまたペロリ!!完食ですね。

GW、残り一日となりました===。あーあ。。

連休があると、最後の一日は朝からもうドンヨリ気分で、いけません。

休みを損しています。明日は楽しく過ごしたいなあ。


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ ふんわり ワッフル カスタード ホイップ

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
