

初!吉野家・牛丼並280円★GWスガシカオ。。

はろ~~。とうとうGW最終日ですね>>ザンネン。

昨日、夜中に雨が降っていましたが、朝からいいお天気。

で、洗濯やってます===。ベランダまで駆使して干して。

真冬物をしまっておかないと・・・と思いつつ、GW過ぎ。

毎日なんだかんだと言いながら、遊んでいましたね。

遊ぶためのGWですもんね===。

写真は昨日の昼ご飯。すき家に行くつもりだったんですが、

ちょうど車の方向変えのところに吉野家があり。

私は初めての吉野家です!息子いわく、「種類はないよ」

120505_1151~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

これは私の、並280円にプラス90円でネギタマゴトッピング。

120505_1148~01

これは息子の並、つゆだくで~と注文。

120505_1151~02

娘は並におくらとろろプラス90円。

私と娘は吉野家初めて。息子は福岡時代によく行ったようで。

私の感想は、甘くないのね。。すき家ではそう思わなかったのですが。

ま、家の牛丼は甘いという子供の感想。

ネギとタマゴ、牛丼、そりゃおいしいでしょ。

それにトッピングもして3人で1020円。すごい、早いし。

家の近くにあったらいいなあ~~~と思うのでした。

息子の言うとおり、種類は少ないですが、旨い安い早いを売りにするのなら、

そうなるんじゃないかな・・・と思いましたよ。

GWに入って、スガシカオさんの以前のCDをレンタル。

車はシカオワールドなんですが、昨日中古でレンタルになかった

CDを見つけて、購入~~。

シカオさん、私と同級生なんですよね===。

なので、ちょっと感覚が合うと言うか・・・。

いいんですよね。楽しい。

それに比べて、ミタさんのドラマ主題歌のSさんも同級生。

この人はなんか、品がないような感じがして、嫌いなんです。

好きな人いたらごめんね。

人間って、好きな人もいれば嫌いな人もいるわけで、

流行ってるから~という理由でスキになることもないわけで。

ドラマも視聴率関係なく、好きなものは見るわけで・・・。

今の日本はなんか、流行ってる、売れてるのが最重要ポイントに

なってるようで、それっておかしいのではないかな・・・と

45歳のおばさんは思うのでした。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 吉野家 牛丼 スガシカオ

コメント

こんにちわ♪
当然好き嫌いあっていいと思うし、それが自然。
どうつきあうかは、別だけど。
人と違うことができる人間が必要よね(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

大人になってくると、いろいろわかってくることがありますね。

私たち年代でもまだわからない人はいるのでしょうけど。。。

いまいずみさん、新居が着々と出来てきましたね。

楽しみです、完成が。

近場でもいいところはたくさんあるんですよね♪

私はいくら料理が美味しくても病院とかで腕が良くても
愛想が悪いところは行かない
いやな思いまでしても行きたくないしね

私も一人温泉一人ランチデビューしたいなって
思ってるんだけど・・・・・
いつになることやら^_^;

Re: タイトルなし

今年はなんだか近場めぐりになりました。
でも、年とともに??それがいいかなと・・・。

なんか、どこでもですけど、行って嫌な思いすると、
なんで??って思いますね。
わざわざ行って、嫌な思いして、お金払って。
たぶん、もう行かない。
というか、お店やめてるのを確認に行きたい。
(私も意地悪。)

私は一人で運転してウロウロするのが大好き。
ストレス解消==。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
