

ドトールのコーヒープレミアムアイス★連休明け。。

こんばんわ~~。連休明け、どうでしたかあ??

私は昨日、早くに寝たのが間違い・・・。2時間しないうちに目が覚め、

3時間くらい寝られず。起きて勉強でも??と思ったけど、、、

朝はなんだかぐったりでした。ま、仕方ないね、休みが長かったんだから。

今日は疲れたので、また早めに寝たい~~~。

写真はローソンで見つけました。

森永とドトールの共同製品??ドトールコーヒーアイス

284円でしたよ~~。

120425_2129~01
ぜひ、ポチ!!っと応援よろしくね~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120425_2130~01

開けたら、渦巻き~~。コーヒーの香りが深い==。

家に帰るまで時間かかって、家の冷蔵庫に入れておいたからか

霜がついてしまいました。。。

120425_2130~02

コーヒーアイスがクリーミーで、渦巻きのコーヒーがほろ苦い。

なかなか大人のアイスでした。こういうコーヒーのって、ありそうで

なかったのでは??時々食べたくなりますね、きっと。

連休も終わったし、本腰入れて勉強にとりかからないとね。

6月は絶対決めるぞ~~~。頑張ります。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン プレミアム アイス ドトール コーヒー

コメント

ドトールと森永のアイスなんだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
なんともおとなチックでおいしそう♪
凸凸

Re: タイトルなし

おうちでアイス食べるのって、贅沢よね。

いろいろ買って食べたいな~~。

コーヒーの香りがいいので、ビックリしたよ!
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
