

100円マックとフルーリー★疲れ爆発~。。

はろ~~~。今週、私は連休明け&検査で大忙しなのですよ。

連休明けだけでも大変!なのに、その上に検査まで・・・。

一体、私はどこまで悪運の持ち主なんでしょうね>>

ま、貧乏くじ体質と言いますか・・・・。

検査は連休中のサービス出勤のおかげで、何事もなく。

(当たり前じゃ===。)悪運の中に強運も持ってますね。

ハンカチ王子じゃないけど、「持ってる」女なのでした。

さて、写真は久しぶり!のマクドナルド

買い物の休憩にイオンのフードコートで。

100円マックのコーヒーアップルパイ

120505_1406~02
120505_1406~03
ぜひ、ポチ!!っとね===。別窓です。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

アツアツだから、美味しいよね====。

パリパリサクサクだし~~~。

これで100円コーヒー100円

120505_1406~01

で、マックフルーリーのオレオクッキー。190円。

120505_1408~01

一緒に食べていた息子が「うまっ!!」そりゃあ、間違いないでしょ。

クッキーもサクサク。クリーミーで美味しい。

この後、息子はアップルパイフルーリー乗せて食べてました。

買い物の休憩にいいよね!たまにはマクドナルドもいいなあ。

私は肩と首の状態が悪化。今週、どこかで抜けて病院に行こうかと

思っていましたが、検査の関係もあり、仕事も溜まり、無理そう。。。

薬も効かないし、どうにもなりません。。。あーあ。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : マクドナルド 100円 コーヒー アップルパイ フルーリー

コメント

マック

私もきのうのお昼はマックで~v-45
100円マックのチキンクリスプと250円のポテトS+ホットコーヒーSのセットの計350円!
やっすぅ~~v-10

・・で、いつものようにコーヒーおかわりしながらのんびり読書・・と本も数冊持っていって、いざおかわりもらいに行ったら、「コーヒーのおかわりサービスは値下げしてからなくなったんですよぉ~」ってv-12ガビーン
確かにコーヒー140円→100円になったけど、「おかわりできなくなった」ってメニューに書いてないしぃ~~と言ったら、「特別に今回1杯だけ」ってついでくれました(笑)

ちぇっ、おかわりできないんなら次回からはダイエットコーラだなー(笑)

あ、マックフルーリーは携帯のクーポンだと150円で食べれるよ~<プチ情報( ̄∀ ̄*)イヒッ

Re: マック

そっか===。

コーヒー前はおかわりできたんですね~~~。

へええええ。ミスドみたいですね。

本当にたまにしか行かないので、そのへんが疎いですね。。

フルーリー、携帯クーポンか。勉強になります!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
