

ローソン・ぎゅっとクリームチーズ温めて☆エアサロすごい!

おはよ~~~。今週は忙しかったけれど、検査も終わって一区切り。

木曜日に結構仕事が捗って、ちょっと楽になったし。

これから当分は休日出勤もしなくていいかな・・・・。

と。。。勉強をしないといけません。

すっかり忘れたふり??この2~3日寒いです。

横浜ではヒョウが降り、なんか天候がおかしいよね。

今日はいろいろ雑用をしようと思っていますが。

写真はぎゅっとクリームチーズローソンうちカフェ

120430_1852~01
ぜひ、ポチ!!っとね~~。別窓です。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ローソンで、「温めるとフカフカになって、美味しい」と書いてあり。

ふむふむ・・・そりゃ、美味しそうだよね。。。とやってみた。

120430_1855~01

うちのレンジは720KWなので、20秒。

フカフカ~~になったのがわかりますかね??

120430_1855~02

わ===ふわトロ===。間違いなく美味しい。

冷やして食べるのもいいけど、温めもいいね!

肩と首が異常に痛く、でも病院に行く暇もなく。。。

ふと、家にあった息子のエアサロンパスをダメもとでスプレー。

するとすっごい肩の辺りが熱くなり、痛くなり、救急車??と

思って、しばらくしたら、なんと楽になりました。

なので、毎日朝晩エアサロしています。

こんなことなら、早くスプレーすればよかった・・・・。

恐るべし、エアサロンパス。

さあ====。雑用いろいろ~~~~。




テーマ : コンビニデザート
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ スィーツ ぎゅっと クリーム チーズ

コメント

ギュッと濃厚な感じでおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
あら~肩痛いんですね・・・マッサージか何かいける時間が取れるといいですね。
お大事に!
凸凸

内緒コメを入れようと思ったのですが、非公開コメントを受け付けられない模様です。。。。どうしよう?
(^_^.)

Re: タイトルなし

非公開コメント、受付OKにしました~。

ぜひ、素敵なカフェ情報教えてね★

Re: タイトルなし

これは結構リピしちゃいますね~~~。

思いがけず、家にあったエアサロンパスが役に立っています。

仕事で仕方ないのですが・・・・。

マッサージ、行きたいな♪
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
