

cocoroのスティックフィナンシェ☆母の日。。

はろ~~。予定通り、冬物を片付けたわ~~~。

勉強はやってないけど・・・あははは。洗濯もしたし。

ちょっと買い物に出たら、会いたくない人の車が前にいる。。。。

で、なんだかまた会いそうな気がして、買い物が楽しくなくて。

ま、仕方ないか~~~。会ったらいけないから、その注意だったのかもね。

GWが終わって、なんかがっくり===。

連休はもう7月までないのね。。。あ^あ。

九州の阿蘇とか行きたいな~~~と思うけどな。。。

GWはさすがに高速渋滞とか考えると、やめようと思い。

今はいい季節ですよね。

写真は九州高速道の吉志PAで買った、フィナンシェ

北九州グルリの時の帰り道、ラーメンも食べました。

120504_1553~01
cocoro情報
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

チョコレートハウスcocoro。みやま市のお店です。

基山PAには売店も出来ていて、生チョコとかも売っていました。

地元では結構人気のあるお店です。

今回、吉志PAでこれを売ってましたよ。焼きドーナツとかも。

120504_1554~01
120504_1554~02

これはアーモンドフィナンシェ。しっとりで美味しかったですよ。

もう1つのチョコのより、こっちが私の好みでしたわ。

スティックになっているので、運転しても食べやすいです。

ちょっとしたお土産にもいいですね~~。

明日は母の日。私は一足お先にもう先週娘からいただきました。

120506_1004~01

バラの香りのアロマグッズセット~~~。

私も好きなママイクコで買ってくれたようです。

バラのポプリは枕元に。ペーパー袋に入ったのは、車に。

母の日、本当に心だけでうれしいものです。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : チョコ cocoro フィナンシェ 母の日

コメント

プレゼント

娘チャンからのプレゼント、すてき♪
なな。さんの車にのったら、よいかほりがするのね~v-10

母の日。息子からはなかったなあ~。
去年娘は高い鉢植えくれたんです!今は玄関前の植え込みに植えてますが。今年は高いもの買わなくていいからね!って早くから言っておきました。
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
