

ローソン・コーヒーゼリー☆健康診断。。

はろ~~。最近、毎日のように竜巻予報が出ていますね。

今日は米子でもヒョウが降ったってニュースでやってましたね。

なんか、だんだんと近くなって来た感じ??

やっと木曜日になったという気がする・・・・。

仕事はなんだか捗っており、いい感じよ==。

ですが、1名、足を引っ張る人物が。。。

人に厳しく(うるさく)自分に優しい。自分のやることやってから

人に言えよ!!と心の中で思いつつ。ストレス。

写真はローソンうちカフェシリーズ。

コーヒーゼリーでございます!

120506_1247~01
120506_1247~02
ぜひ、ポチ!!っと応援してね~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ミルクコーヒーゼリーの中に、ほろ苦いコーヒーゼリー

ダイスが入っています。甘すぎないので、いいですね~~。

前には量が多くて、と思いましたが、一回り小さくなって、

値段も150円になって、お手頃になりました。

120506_1248~01

なかなかいい改良ですね。今の季節、ゼリーもよろしい。

大人のおやつですね♪

今週は健康診断もあり。無事に終わりましたが、結果がまだ。

目もますます悪くなっていました。ストレスで胃も心配。

最近はお酒を飲まないので、それはいい傾向かと・・・。

年を取ってきて、いろいろと気をつけないといけませんね。

疲れも取れないので、無理は禁物。摂生が大切ですね。






テーマ : コンビニデザート
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ コーヒー ゼリー

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
