

ローソン・あんこやのあんみつ☆洗濯日和。。

今週も忙しかったわ~~~と言いつつ。実はちょっと余裕。

5月からアシスタントが入ったので、ね==。

ずっと2人でやるところを1人でやっていて、慣れていた・・・。

ですが、2人になるとやっぱりいいよね~~~。

雑用が溜まらないとこがいい!!

ま、1人でやってきたことは自分には力になりましたね。

今日はやっとのお休み・・・ですが、、またまたうるさい父が。

今までずっとコタツを出していました(父が使う)

昨日の夜、いいかげんにコタツをしまわんか!!と言い。

腹立つ===、自分でやれよ、自分が使ってたんだろーーー。

仕方なく今日は朝からコインランドリーにコタツ布団を持ち込み

洗濯&家で干し~~~。お天気はいいので乾くよね。

あっという間に昼だわよ。

写真はローソンあんこやシリーズ、あんみつ。230円。

120512_1942~01
ぜひ、ポチ!!っとお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

大体、あんみつとかって大好きなのよね~~~~。

120512_1945~01

お団子、フルーツ、あん玉、寒天にクリームと黒蜜~~~。

120512_1945~02

程よい甘さで、寒天も美味しい===。

量もちょうどいいし、お値段も230円で買いやすいよね。

ちょっとした休憩のおやつにいいですね!

今日はまだまだ雑用があるのよね~~~。

勉強もね・・・・。あ^あ。





テーマ : コンビニデザート
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ あんこや あんみつ

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
