

ローソン・ぶっかけそうめんと焼き鳥☆肩こりが。。

こんばんわ~~。今日は月曜日というのに、比較的元気。

やっぱり、お手伝いしてくれる人がいるって、幸せ==。

忙しいのだけど、全然違うんだな~、これが。

相棒、やっぱり必要だわよ。

ってことで、最近、肩こりも以前より全然良くなっており。

一人でバタバタしていた時とは違う~。

今朝はTVで金環日食をやっていて、私もTVで見ました。

山口は朝は雨だったのですが、見ようと思えば見えたらしい。

TVで充分、綺麗だったし。

さてさて、写真はローソンぶっかけそうめん

揖保乃糸を使ってるざますよ~~~。

120429_2211~01
ぜひ、ポチ!!っとお願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

そうめん、時々無性に食べたくなりませんか??

120429_2214~01

あっさりしてるし、このシンプルな感じもいいなあ。

120428_2037~02

で、ホットコーナーにある、焼き鳥も買って~~~。

最近は研修なんか行って、帰りにローソンに寄って。

自分のご飯を調達することが多いですね~~。

研修の日はみんなは自分で買って食べてもらってます。

なかなかの息抜き==。私も帰って風呂に入って、焼き鳥

そうめんで・・・。前は発泡酒を飲んでましたが、最近はやめてます。

別に欲しくないんですよね・・・病気かしら???




テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン ぶっかけ そうめん 焼き鳥

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
