

ローソン・キャラメルケーキ☆日曜。。

はろ~~~。今日は日曜日です==。

昨日。夕方に気になっていた仕事場に行ったので、安心して寝られました。

今日はまたまたすっごいいいお天気で、紫外線スゴそうですね。

洗濯ものが良く乾いて、助かりますけどね^^^^。

勉強しないと・・・と言いつつ、なかなかやれないなあ。

やっぱり家にいると無理な感じですね。。。

缶詰状態にして、自分を追い込まないとね。。。

さて、写真はローソンうちカフェシリーズ。

キャラメルケーキ2個入り380円。新発売!

120526_1922~01
ぜひ、ポチ!!っとお願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

うわ===。キャラメルソースたっぷり~~。

120526_1924~01

中はロールケーキローソンのロールはお墨付き。

120526_1925~01

モチ!っとしたロールケーキに、キャラメルソース。

120526_1925~02

キャラメルソースも甘すぎず、ちょっとビターな感じ。

これ、娘と分けよう!って買ってきて食べました。

娘も気に入っています。もし、1人で買っていたら・・・・。

たぶん、2個ペロリ!と食べていたはず===。

危険ケーキですよ!!!注意してね。

また買おう!で、1人で食べてしまいそう、というか食べたい。。。




テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン うちカフェ スィーツ キャラメル ケーキ

コメント

No title

こんにちは♪
これは、すごいね。
やっぱここまできたんやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャラメル

「キャラメル」とか「メープル」とかのワードに敏感に反応します(笑)
コーヒーに合いそう~~♪

Re: No title

やっぱ、コンビニ、すごいですよね~~~。

ここまでやるって、何年か前には思わなかったよね。

Re: キャラメル

私たち年代は特に好きな感じよね。

スタバでもキャラメルラテとか、ついつい選んでしまう~~~。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
