

クリームチーズ・ノアとミルク杏仁☆6月ですねえ。。

はろ==。お久しぶり~~。今週も仕事仕事。

勉強もしないと・・・・と夜起きてはいるのですが。

TV見たり、他のことしたり。。。

これじゃ、学生時代と同じだわ~~。

テスト期間に他のことしたくなる病気。

今日は本格的に集中してやるぞーーーと!!

またPCに向かっていますが、笑。

写真はローソンとっておき宣言・クリームチーズノア

120513_1109~02
ぜひ、ポチ!!っとお願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

住んでるとこは田舎で、パンやさんにも菓子パンみたいなのが売ってます。

120513_1116~01

なので、こんなのがコンビニで買えるなんて、いいよね!

フランスパン生地にくるみが入って、チーズクリーム。

120513_1116~02

パンも固いのじゃなくて、私の好み~。

クリームもたっぷり入っていて、美味しかったよ。

120519_0942~01

おまけ。キリンの好きなシリーズ。

世界のキッチンから~。とろけるミルク杏仁

さっぱりした杏仁ミルクに、オレンジ・白ぶどう・白桃が

ミックス。濃くないので、さらりと飲めます。おすすめ!

さ、集中して勉強しないとね===。




テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン とっておき クリームチーズ ノア ミルク 杏仁

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
