

ミスド・米粉ドーナツきなこ他いろいろ☆眠たい。。

はろ==。昨日は図書館に行って、充実して勉強。

でしたが、家に帰る時に、突然の雷・・・大雨~~。

「竜巻」という文字が頭の中を巡り。。。

ま、別になんともありませんでしたがね。

買い物している間に雨が止み、お土産にミスドを買って。

で、道中、また雨===。雨雲と共に移動している感じでした。

家に帰ってからはまた洗濯したり、なんだかんだで勉強は

出来ず。夜も1時間やっただけで、ダメ。。。

私は缶詰にならないとダメな感じです。。。

ミスド米粉ドーナツきなこ

120602_1514~01
ぜひ、ポチ!!っとお願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

これ、懐かしい~~。給食の揚げパンの味!

昔出ていた、給食の揚げパン。きなこがまぶしてありました。

120602_1511~01

これは、よもぎよもぎの飴かけみたいな感じ。

ちょっと渋い選択ですね。ほんわりよもぎの香り。

120603_1004~01

黒蜜みたらし。これ、ちょっと温めて食べました。

もちもち、美味しいです===。

久しぶりのミスド、美味しくいただきました。

娘はホールシングが食べたいって言っていたので、4個セットで。

さて。今日は日曜日。勉強もですが、ちょっと100円均一とか

行かないと~~~~。忙しい!!



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ミスド 米粉 ドーナツ きなこ よもぎ 黒蜜 みたらし

コメント

和風の米粉ドーナツ、この前みたらしだけ試食炭でした♪
そうか~きな粉は懐かしい感じなのですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
今度買ってみます♪
凸凸

Re: タイトルなし

新しいものって、買ってみる人と、

買わない人と分かれますよね~~~。

私はどんどん買ってみる方なんですよね。

だっていろいろ食べてみたいんだよ==。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
