

ローソン・あんこやの水ようかん☆勉強勉強~~。。

おはようございます~~。勉強勉強って言ってる割には・・・?

睡眠も取ってるし・・・うううう。TVも気になるし・・・。

ま、一応気合だ====ってことですね。。

今日はラストスパート!ってことですな!

写真はローソンあんこや水ようかん140円。

120603_1454~01
ぜひ、ポチ!!っとお願いしますね!
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

大体、こういう系は好きな私~~。

120603_1456~01

おお、上品な小豆の色!!

120603_1456~02

やっぱり、小豆が詰まってる!って感じがしますね。

120603_1459~01

つるり、と冷たく、で、甘すぎない上品な水ようかん

年配の方にもおすすめできますね。

私は水ようかん大好きなので、リピですね~~~。

この夏のローソンの夏コレスイーツは和物。

水まんじゅうとか、麩まんじゅうとかあるようなので、楽しみ。

さ、今日はまたまた根詰めて勉強よ===。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ あんこや 水ようかん

コメント

こんにちは♪
冷たい水羊羹、今からいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

水ようかん

私も水ようかん好きー[腟究��絖�:v-238]
だけど、自分で買っては食べないかなー。
だっておなかに貯まらんもん(爆)
水ようかんとかプリンとかゼリーとか・・飲み物だから、私にとっては(笑)

勉強がんばってー[腟究��絖�:v-91]
試験も。

Re: タイトルなし

つるり!とした食感がいいんですよね。

和菓子、なかなかいいものですぞ。

Re: 水ようかん

時々自分で買って食べたり、職場でもらったりしています。

和物はいい感じ。。

勉強&試験はエンドレス~~~。

次から次に受けるものがあります。。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
