

ローソン・あんこやの冷やして食べるクリームあんぱん☆梅雨が。。

はろ~~。またまた仕事が忙しくて==。

昼ごはんも食べられない状況!ダイエットにはなる??

試験の応援、ありがとう==。

また9月に別の試験もあるし、次から次に受けるものがあります。

ホント、この年になって、こんなに勉強ってどうなのよ??

やらなきゃやらないでいいのかも??

ですが、負けず嫌いなもので・・・仕方ない。

写真はローソンあんこや。いろいろ出してますね。

冷やして食べるクリームあんぱん

120607_1929~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

私はあんこは大好き~~。ですが、クリームパンはそうでも。。

120607_1930~01

パンはふっくらやわらかい~~~。もっちり。

120607_1930~02

割ってみたら!!クリームは生クリームよ。

これは私は大好き~~、で、あんこでしょ。

うま=====。娘と半分ずつ食べましたが、1個食べたい。

これは美味しいよ~。冷やして、というのもなかなかいいですね!

さて、疲れてるので、早めに寝たいなあーーー。

梅雨入りって言うけど、降らないよね、雨。





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン あんこや 冷やして クリーム あんぱん

コメント

私も

あんことクリーム[腟究��絖�:v-266]
私も絶対コレ好き(笑)

Re: 私も

やっぱり同じ世代ですよね~~~。

あんことバターとか、クリームとか、

たまりませんよね===。

これは、おすすめですよ。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
