

ローソン・レモンとレアチーズのロールケーキ☆お休み~。。

おはようございます!久々に勉強なしの休み。

雨なんですけどね、気分はいいわよ~~~。

今日は娘が早出だったので、早起き。で、裁縫したりしました。

何か日頃と違うことやると楽しいですねえ。

夜のご飯メニューもなんか、今ひらめきました。

なんか、本格的に梅雨に突入した感じですけど、

楽しく過ごしたいですねえ。

写真はローソンプレミアムシリーズ。

レモンレアチーズロールケーキ

120613_1959~02
ぜひ、ポチ!!っと応援、お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ケーキ部分にもレモンが練りこまれて、レアチーズクリームに

レモンソースがトッピング~~~。さわやかなロールケーキです。

120613_2000~01

これが美味しくないわけがないよね~~~。190円。

またまたペロリと食べましたね!

と~~~。外の雨が本降りになってきましたよ。







テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン うちカフェ スィーツ プレミアム ロールケーキ レモン レアチーズ

コメント

こんにちは。

こんにちは。
こちらのサイトへは、ネットサーフィンをしていてきました。素敵なグログですね。
私も、ブログをやっています。
私のブログで、こちらのブログを紹介させていただいたので、よろしくお願いします(*^_^*)
ランキング、ぽちっとさせていただきました。(^_^)
では、では・・・・・

こんばんわ♪
美味しそうなロールケーキをさっぱり食べたんやね。

そうそううち完成しましたよ。気を使って頂き感謝ですばい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんだか素敵な休日ですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
いつもと違うって、わくわくしちゃいますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
プレミアムシリーズも定番化してますね♪
あら~夏に向けて さわやか【レモンとレアチーズケーキ】なんだ~♪
美味しそう♪
凸凸

Re: こんにちは。

初めまして!
ありがとうございます。
HPから始めてもう10年以上。
いろいろテーマも変わりながら、今のような感じになりました。
また変わっていくと思います。

Re: タイトルなし

甘いもの食べて頑張っています~~。

新居、いいなあ・・・・。

博多で1戸建て。すごいよね。

私はこの田舎で立て替えだけでもなかなか出来そうにない・・・。

Re: タイトルなし

なんか、楽しく過ごしたいよね~~~。

ストレスばっかりなんですけど、どうにか・・・。

ロールケーキ、いろいろ出て楽しいです。

19日からは夏コレ、和物シリーズが始まるよ。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
