

道の駅・萩往還の見蘭牛コロッケ☆しまむらで。。

はろ==。昨日は雨、結構降りましたが~~~。

でもTVで見た、九州の雨はすごかったですね~~~。

あんな感じではありませんでしたので、ちょっと涼しくなって。

良かったかな??って感じでしたよ。

朝、思いついたメニューはもつ鍋だったんですが、買い物で

いい鶏モモ肉があったので、一人1本ずつグリルで焼いて。

美味しかったです。

人間はやっぱり余裕がないとね、アイディアも浮かばない・・・。

昨日はしまむらで夏のつっかけ、1470円でゲット。

サンダルも1470円。あははっは===。

足がデカイので、なかなか入るのがないのよね。

夏の靴は使い捨て~ひと夏だけですもんね。

結構他のバックとか、いいもの持っているので、人はまさか

しまむらで買ったとか思わないようです。

いいことです!!

写真は帰りにわざわざ寄った、道の駅往還

見蘭牛(けんらんぎゅう)コロッケ。これを目指して行きましたよ。

120616_1516~01
道の駅・萩往還情報
ぜひ。ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

見蘭牛って、市の沖の島、見島の天然記念物・見島牛と

他の牛を掛け合わせた牛。この牛の肉もなかなか高級。

地元の人間でも食べられません~~。

山口って、河豚も有名なんですけど、地元では小さい河豚しか

食べられませんよ、一般人は。

120616_1516~02

道の駅のレストラン、玄のテイクアウトであるらしい・・・。

情報では150円だったのに、200円になっていましたよ。

値上げしたのかな~~~。持って帰って食べました。

オープン!ジャガイモはしっとり~~。

ところどころに肉のミンチが見えます。野菜も。

120616_1517~01

美味しいです、けど、見蘭牛は、はっきり言ってわかりません。

ジャガイモが美味しい。これが200円かあ。大きさは普通の1.5倍くらい。

ここの道の駅も、おみやげ物が多くて、高級な感じでした。

観光客相手かな。ま、みやげ話に、どうぞ==。

今日はなんだか晴れています。本当かな??

晴れてると思ったら、また雨が降ってきたり??

梅雨時期は安心できませんね。




テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 往還 道の駅 見蘭牛 コロッケ

コメント

雨酷かったよ~~ってかまだ降ってる(^_^.)
サクッとコロッケ美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
200円か~高級牛の味があまりわからないにしては、ちょっと高いかも?
でも一度は食べてみたいですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

Re: タイトルなし

台風が来るんですね~~。

それも2つ連なって。

今も雨がひどい・・・・。

コロッケ、大好きなんですよね。

200円、1度食べてみて~~。

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
