

ローソン・アルフォンソマンゴーココ☆台風は。。

こんばんわ~~。みなさんのところは、台風はどうですかあ。

私のところは、ちょっと一日雨が降ったかなあ・・・程度。

ですが、本社では台風で業務は3時で業務終了・・・はて。

私たちアリさんは、今まで台風が来ても全然お構いなしで

仕事をやってきたはずで。

本当に、同じ会社の職員とは思えない、待遇の違いを今日も

感じたのは私だけなんでしょうかね??

・・・と。また過激発言でした。

家に帰ってみたら、NHKは台風特番。

やっぱり東京方面に台風が行くとなると、TVもね。

地方がなった時は全然関係ないのにね~~~。

ここでもまた、過激発言。

写真はローソンうちカフェシリーズ。

アルフォンソマンゴーココ。230円。

120614_2232~01
ぜひ、ポチ!!っとお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

マンゴー、好きなんですよね=。

ブランドマンゴーアルフォンソのピューレを100%使用。

120614_2232~02

120614_2232~03

上にはホイップクリームとマンゴーソース。

120614_2233~01

ホイップの下には、マンゴーゼリー。

本当に、マンゴーが濃厚~~色も濃いですねえ。

120614_2233~02

マンゴーゼリーの中に、ココナッツミルクのダイスゼリーが

入って、アクセントになっています。

120614_2234~01

ココナッツミルクも好きなんですよね~~。

この、ジメジメした季節にうれしい、ゼリーです。

大きさもちょうどいいし、値段も230円で手頃です。

今日から始まった夏コレ。わらび餅が売り出したはずなんですが、

今日は雨に負けてローソンにもどこにも寄らずに帰りました。

食べたいなあ~~わらび餅。






テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ スィーツ アルフォンソ マンゴー ココ

コメント

マンゴー感満載ですね♪
見るからに濃厚ですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しそう♪
凸凸

Re: タイトルなし

マンゴー、本物は高くて食べられませんので、

こういうのでOKかな???

ピューレが濃いので、マンゴー感たっぷりですねえ。

果物は体にもいいよね!
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
