

ローソン夏コレ・ひんやりわらび餅☆

はろ===。なんだか季節外れの6月台風崩れでいろいろあり。

またまた被害のあったところもありましたが~。

山口ではそんなに雨も降らず、天気予報もはずれてます。

本当に自然に大して人間は無力なんだな==と実感することばかり。

普段の生活でも、いろいろあるけれど、うまく気分を替えてやっていこう

と思うのでした~。残念ですが、周りの人は変えられないので。

あきらめつつ、もうそんな人なんだなと距離を置きつつ。

最近はアルコールが欲しくなくなり、もう結構飲んでませんが、

やはり健康診断ははかばかしくなく。

こんなものかなあ~~~と。

長生きしなくてもいいけどね、でも年金はもらいたい。

今はすっごい金額引かれてる===、ボーナスも。

写真は始まりました、ローソン夏コレ

今年は和物ですよ==。ひんやりわらび餅

120622_0734~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

わらび餅、きな粉がまぶしてあります~~。

黒蜜が別添えです。お皿に盛り付けてみました==。

120622_0736~01

おお、なんとも涼しげ~~。黒蜜も大好き。

わらび餅、プルリとしていい食感です。

私は抹茶ラテと一緒にいただいて、完全に和のムード。

あとは浴衣ですかね~~。夏近し、ですねえ。

今日はゆったり過ごしたい===。





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン 夏コレ スィーツ わらび餅

コメント

わらび餅好きスキ~♪
こないだ食べた(*^。^*)

お年頃になると健康診断も
ひっかかることも多々ありまして(^_^;)

おはようございます♪
黒糖ときなこは、ナイスな
コンビネーションですね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わらびもち、幼い時よく食べたな~

Re: タイトルなし

この季節、こういう冷たいもの、いいよね==。

健康診断、いつも引っかかってます。。

仕方ないと思いつつ。。。

ま、病気になる手前で気をつけたいなあ。

Re: タイトルなし

わらび餅を、子供の頃に食べていた???

すっごい、おぼっちゃんじゃない??

私と同じ年ですよね~~~。

私は大人になって、随分してから自分で買って食べました。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
