

ローソン・プレミアムモカのロールケーキ☆ブックオフ。。

はろ~~~。今日は日曜日。朝からちょっとした片付け~。

今週末はなんだかちょっとゆっくりしてる感じです。

最近、どこかに行ったついでに近くのブックオフに行って、

いろいろな本を買って来ています。

栗原はるみさんのharu-miも子供が進学して

財政難になった時期に発刊されたので、買わなくなってました。

すてきレシピはずっと買っていました。。

それを最近、ブックオフで安く買って楽しんでいます~。

天然生活なども気に入ったものを買って、ずいぶん集まってます。

生活情報誌って、なんか普段の生活のスパイスになりますね。

写真はローソンうちカフェプレミアムシリーズ。

プレミアムモカロールケーキ

120623_2040~01
ぜひ、ポチ!!お願いします~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

もうこれは間違いないとしか言いようがありませんね。

120623_2041~01
120623_2042~01

ほろ苦いモカのロール生地にコーヒー味のクリーム。

美味しいに決まっています~~。

大人の味。先日、ちょっと用事があってセブンに行きました。

スイーツを見たら、あんみつ、水羊羹、ロールケーキなど

やっぱりローソンと同じような商品がありましたね。

みんな、どこも研究してるんですよね~~~。

と・・・セブンで買ってませんけどね。。。

個人的にはミニストップに行きたいなあ==。

近くにないんですよね。。





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ プレミアム ロールケーキ モカ

コメント

プレミアムモカか~~♪
大人ですね♪
美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

Re: タイトルなし

ロールケーキ、いろいろ出していて。

前のをリニューアルしてたり・・・。

出てたら、即買い!って感じですね。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
