

ローソン・よもぎと白玉の冷やしぜんざい☆やっと休み。。

はろ~~。今日は土曜日ですねえ。やっと。。。です。

今週は本当にいろいろあり。。疲れました。

が、やっぱり助けてくれる人や気持ちをわかってくれる人がいて。

感謝、感謝ですねえ。

休みは休みを満喫したいよね~~~。

気分転換も大切。肩がパンパンなので、本当は温泉とかいいよね。

マッサージ機があるといいなあ===。

今日も早めに夕ご飯の買い物して、あとはダラダラしたいなあ。

さて。写真はいよいよ始まったローソン夏コレ

あんこやのよもぎ白玉の冷やしぜんざい

120628_2007~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120628_2008~01

オープン。白玉よもぎ2個ずつ。よもぎも濃い感じ。

120628_2009~01

つぶ餡、甘すぎないから美味しい~~~。

冷たく冷やしてあるのに、白玉の柔らかいこと。

あっという間にペロリンコでしたわ~~~。

私は結構和菓子系も好きなので、うれしいですねえ。

まだまだ続く、夏コレ、楽しみですね。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ 夏コレ よもぎ 白玉 ぜんざい

コメント

冷やすぜんざいのおいしい季節になりましたね♪
あんこものは定期的に食べたくなっちゃうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しそうだ♪
凸凸

Re: タイトルなし

ローソンのあんこや、結構いいんです~。

冷たい、っていうのがいいのよね=。

和菓子系、はまってます!

おはようございます♪
ひやしぜんざいいいね。
次は、浅草行ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いいところよ。

Re: タイトルなし

博多は山笠がいよいよ、って感じですねえ。

ぜんざい、中洲も有名ですよね!

浅草、行ってみたいんですよね~~。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
