

あんこや・葛まんじゅう☆Newsベストをレンタル。。

はろ==。夜中に結構な雨音がしていて、梅雨なんだなあと実感。

今日は日曜日。天気は悪いけど洗濯~。

休みは人に気を使いたくないよね、と思いつつ。

いろんな雑用など煩雑な毎日ですねえ。

昨日はNewsの今までのベスト盤がレンタル開始って、

娘が言ったので、借りに行ってきました。

つくづく、昔のジャケットなど見ると、山Pが中心だったなあ。

ですが、途中からなんだか横並びになってきており。

それは歌を聴いてもわかる・・・で、CDとか買わなくなったなあと。

そういう人多いんじゃないかなあ・・・。

初めの頃のNewsってキラキラしてましたよね!

ま、山Pが一人で活動するので、私はいいんですけどね。

これでNewsも一区切り。4人で頑張ってくださいね。

写真はローソン夏コレあんこや葛まんじゅう

120629_1945~01
ぜひ、ポチっとお願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

2個で150円。こういうのがコンビニで~~。

120629_1946~01

わ~~、キラキラしていますよ==。

120629_1946~02

周りの葛がキラキラ、プルリ。

120629_1947~01

中のこしあん、甘すぎない、上品な味わい~~~。

これはちょっとしたお茶請けにはいいよね。

暑い季節の、冷たい甘いもの。なかなかいいものです!

ローソンのわらび餅、好評のうちに限定数に達するようで、もう

終わりなんだそうですよ。で、私はリピ買い。さっき、食べました。

今日から7月。夏になるんですねえ。






テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ あんこや 葛まんじゅう 夏コレ

コメント

こっちは去年の梅雨時はいつもなら寒いんだけど
暑かったし、今年は雨が少ないような気がする

涼しげでいいね
食べたくなる~♪
明日、帰りに寄ってみようかな(*^。^*)

Re: タイトルなし

九州は大雨で大変らしいですね。。。

山口は本当に何もなく、でもこの1週間くらい結構降りました。

雨が少ないとこもあるのね・・・。

夏コレ、なかなかいいですよ。

今週また新しいのが出ているはず!!
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
