

夏コレ・佐藤錦のフルーツあんみつ☆誕生日。。

はろ~~。先週金曜日からなんだか局地的豪雨などあり。

私も仕事場で小降りになるのを待って帰ったり・・・。

ですが、ま、土砂崩れとかそういうことはなく、やれやれ。

夜中の大雨というのは、なんだかとても不安になりますね。

さて、私は誕生日を迎え。毎年そんなにめでたいこともないと

思いつつ。ですが、最後から2番目の・・・ドラマで、中井貴一さんが

「貴方はこれまで頑張って来たんでしょ!年を取ることはめでたい」

というようなことを言っておられて、そうだよな===と・・・。

めでたい!!またこれからも頑張ろう~~。

写真はローソン夏コレ。山形のさくらんぼ、佐藤錦が入ったあんみつ

120705_2123~010001
ぜひ、ポチ!!っと応援よろしく~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

最近は佐藤錦もスーパーなどで売ってあり。今年は1度食べました。

120705_2125~010001

フルーツがいっぱい、餡もたっぷり。寒天も美味しい。

120705_2126~010001

黒蜜が大好きなんですよね~~~。で、豆の塩の塩梅がいい==。

さっぱりと食べられますよ。夏のものですねえ。

ああ。お休みがもう夕方で終わりますね===。





テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ローソン スィーツ 夏コレ 佐藤錦 あんみつ フルーツ

コメント

No title

お誕生日うおめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
今年もなな。さんに良い事がいっぱい訪れますようにヽ(^。^)ノ

あんみつの季節ですねヽ(^。^)ノ
それも佐藤錦が入ってるんだ~すごい!
食べてみたいです!
凸凸

No title

なな。さん☆
お誕生日おめでとうございます!

そうですよ~
歳を取ることはいつでもめでたいです(^ω^)
私もそう思って今月歳取ります・・・・・
同じ誕生月ですね♪

No title

7日が誕生日だったんだね
遅れちゃったけどおめでとう♪

嫌でも年は取りますからね~
また年を越せたことに
(美味しいスィーツに出会えたことに感謝?(笑))感謝しつつ
良い1年にしてくださいね(^^♪

Re: No title

ありがとう~~。

今年はいい誕生日でしたわ>>

前向きに1年頑張りたいです!

あんみつ、最近よく食べています~~。

美味しいよ。

Re: No title

ありがとう~~~。

今年は誕生日が休みだったので、良かったです!

あたるさんも7月でしたか~~~。

そおね誕生石ならルビーなの♪

7月生まれ、気に入っています。

Re: No title

ありがとうございます!

そっか~~~感謝を忘れちゃいけませんよね。

なんか今年の誕生日はとてもいい誕生日で。

命が危ないのではないかと・・・冗談ですよ~。

お誕生日・・・

おめでとうございます[腟究��絖�:v-315]

年をとるのはめでたい・・かぁ・・
なんか、私などは、自分の誕生日というと「ケーキ食べれる」(いつでも食べようと思えば食べれるけど(笑))とか、「晩ごはん作らなくていい」(っていうふうに自分で決めてる)とかで、単純にウレシイっちゃウレシイけど、年取ることはあんまりめでたいと思えないなぁ・・

年取ることが・・ってか、この先娘たちが巣立っちゃって、オットとの老後のことを考えると、めでたいと思えないってことなんだけどね(笑)

Re: お誕生日・・・

私も毎年そんなにめでたいとは思ってませんでしたが。

このごろは、この1年頑張った!!って自分を褒める日っていうか??

今年の誕生日は仕事が休みだったので、充実でした。

私は定年後の自分の人生を今から楽しみにしています。

何を始めようかな~~~と!
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
