

博多・てつおじさんのチーズケーキ☆娘が気に入り。。

はろ~~。ぐったり疲れています===。

ま、仕事では言いがかりつけられましたが、別に~~~。

どーでもいいや==。

自分の道を進むだけ。自分の仕事をやるだけ。

今年の誕生日は娘と出掛けて、いい気分転換になりました。

たまにはいいよね、楽しいよね~~。

写真は博多のてつおじさんチーズケーキ

120708_1155~010001
ぜひ。ポチ!!っと応援お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

てつおじさんのチーズケーキHP

120708_1156~010001

シンプルなチーズケーキ。昔、シティ情報ふくおかという雑誌で

広告をよく見たような??たぶんすごい人気店だったよね。

120708_1202~010001

娘が職場でおみやげとしてやってきて、食べたらしいです。

120708_1202~020001

それを気に入って、どこのか探したらしく。

博多駅マイングに直販店があることがわかり、買いました。

1ホール630円!!直径15センチくらいかな??

本当にオーソドックスなチーズケーキですが、今は珍しいかな?

ふんわり、美味しくいただきました===。





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 博多駅 マイング てつおじさん チーズケーキ

コメント

No title

すっごいはやりました!!!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 懐かしい~~~!
今もあるんですね~~私もマイングにいこう!!!!
凸凸

Re: No title

やっぱり流行り物だったんですね~~~。

マイングだとおみやげには買いやすいですよね。

クレープとかもありましたよ==。

No title

お仕事おつかれさま~(*^。^*)

見た目からふわ~っとしてて
美味しそう♪

Re: No title

でびりんさまも、お仕事おつかれさま~~~。

いいだんな様がおられて、うらやましいですね===。

甘いもの、必要です。。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
