スポンサーサイト


スパイシーグリーンカレースープごはん☆手相。。

おはようございます===。今週も山あり谷あり。

4月から給料は上がりませんが、ちょっとした役が付いて。

いろいろと会議など増えました。

仕事は忙しいのですが、これは自分にとってはいい気分転換。

早く試験も取って、給料アップの役付きになりたいなあ。。。

先週、誕生日に娘と遊びに出掛けて、何十年ぶりかに手相を見てもらいました。

別にその気はなかったですが、通りすがりでピンときて。

生年月日や名前なども結構運がいいと言われて来て、実際に運はいいと

思ってきました。

両手の手相を見られて「こんなに両手が違う人も珍しいです」

私も今の仕事に就いてから、手にもしわが増えた・・・と思ってましたが。

「生まれついての運はありません、全部自分で切り開いて来られましたね」

本当に涙が出るような言葉でした。頑張れと言われることは多いですが、

頑張ったね!頑張ってきたね!そういう風に言われることはあまりなかったな。

本当に家や親の後ろ盾はなく、けれどいろいろな面倒は降りかかって来る。。

なので、知人などで親御さんから大切にされている人を見ると

心底うらやましくなりますね。

自分のことは自分でやってきて、今があります。

ですが、仕事などでいろんな人との出会いもあり、助けられることもありました。

「これから、もっと頑張れるし、いい人生になります」

「勉強も自分のためになりますし、それであなたの品格も上がります」

う~~~~ん。これ以上の応援メッセージはないぞ!!

頑張る=====単純な私ですね。

写真はろーそん亭。スパイシーグリーンカレースープごはん


ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

アジアごはんが大好き===。ですが、この田舎にお店はなし。

福岡に行ったりした時に食べる程度なんですよね>>

015.jpg

レンジでチン♪するとスープが溶けて美味しそう~~~。

野菜もいろいろ私の好きなオクラ・ブロッコリー。

016.jpg

グリーンカレーもちょっとマイルドな感じになっています。

ココナッツ臭さも抑えられて、スープがトロリ。

なかなか美味しくいただきました。

コラーゲン入り。203キロカロリー。量が少ないかな?と思いましたが、

食べるとスープたっぷりで結構な満腹感でしたよ。

今日は三連休の初日。有意義に過ごしたいなあ。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : ろーそん亭 グリーンカレー スープ ごはん 手相

コメント

No title

手相なんて~もうずーっと見てもらってませんでした。
元気が出ますね!
認められて、エールを送られて、手相でいろいろなことがわかるんだな☆
私も見てもらいたくなりました!!
アジアンカレー、今の季節いいですね!!!
食べたいです!
凸凸

No title

こんにちは♪
スープカレーいいね。
俺は、ココナッツの味が強いと苦手。
味うまく調整してるなら、いいけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: No title

なんかさ~~~。
やっぱり見てもらいたい時がいいタイミングかも。
私は力が出ました===。

アジアのごはんも元気が出ます。

Re: No title

男の人はココナッツとか嫌いみたいですね。

これはココナッツ臭くなかったですよ、おすすめ。

夏はカレーがいいですよね!!
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
