スポンサーサイト


涼しげ~・フルーツボウル☆斎藤投手。。

おはようございます!今日は土曜日、朝からお天気!なので、うれしいなあ。

もう洗濯もして干したわよ===。お休みはゆったりしたいね~~。

毎日ストレスばっかりで、うまく気分転換しないと危ない。

今日は実は会社の行事がありましたが、パス!!

休みまで会いたくない~~~~。

ま、うまく逃げないとね♪♪

毎日のご飯メニューが大変です。暑いから難しい。。。

料理本も見ていますが、家の好みが違うと・・・。

昨日はオールスターゲーム。斎藤祐樹投手が1位だったので、先発。

仕事で遅くなり、帰ったら投げ終わっており・・・・。

中村選手にホームラン・・・。私はソフトバンクファンですが、

斎藤祐樹さんはやっぱり品格があり、いいなあと思います。

打たれた時の表情もなかなかいい感じでしたね。

ま、いいのではないでしょうか。

後半戦も頑張ってくださいよ===。

さて、写真は福岡イムズにあるTOKIOフルーツボウル


ぜひ、ポチ!!っとお願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

福岡に行くとご飯を食べてからは自由に各自が動くのです。

その自由時間に食べました~~~。

旬のフルーツがいっぱい!!スターフルーツやいちじくも。

マンゴー、パイナップルも。果物満喫。

モモのタルトも美味しそうでした~~~~。

フルーツボウル。アイスコーヒーとセットで900円。

ちょっと贅沢ですが、時にはね~~~。

さ、今日は一日楽しく過ごしたいなあ!!





スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 福岡 イムズ TOKIO フルーツ ボウル

コメント

No title

こんにちは♪
福岡にきてるんですか~
ガンガン食べたかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ビタミンも取らなきゃね♪

私も町内やご近所さんのお付き合いが
ちょっと続くので疲れをためないよう
美味しいものを食べて発散しなきゃ(^^♪

Re: No title

この間の誕生日の情報です~~。

娘は頻繁に行きたがってますけど・・・。

日帰りで行っても、一日で食べる量が決まっていて、

なかなか色々食べられませんよね。。

Re: No title

果物もなかなかいろいろ食べられませんよね。。

そっか~~~。

近所つきあいとか、結構気疲れしますよね。。

大変ですね、頑張って~~。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
