

宇治抹茶・冷やして食べるクリームあんぱん☆花火。。

昨日は昼ご飯食べて、娘の車やさんに行き、1時間もかかって。。

なんか、何をしたのかわからない一日でしたね。。。

勿体無い。夜は夜で、夕飯のときに父が文句を言い出して。

家の中に文句言いの人間がいると、楽しくないですねえ。

夕飯も早々に部屋に引きこもり。。

夜の花火大会も結局音が聞こえるばかりで。

今年も花火を見ませんでした。

子供は花火見物に行ったようですが~~。

今日は日曜日。外はまたまた猛暑ですね。。

さて。写真はローソン冷やして食べるクリームあんぱん

宇治抹茶入りバージョンを食べました。

TS3U00060001.jpg
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします==。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

この冷やして食べる・・・は普通のも美味しかったよね~。

生地にも抹茶が練りこみ==。

TS3U00070001.jpg

おおーー。つぶ餡と抹茶クリームがいっぱいです。

クリームの抹茶も濃くて、冷たくて。

つぶ餡は程よく甘く、クリームがほろ苦く、美味しいです!!

135円。これはまた食べるよね。

今回、娘が買ってきてくれましたの。感謝。



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ 冷やして クリーム あんぱん 宇治抹茶

コメント

No title

おはようございます♪
冷やしてアンパン すごいな

No title

冷やして食べる~って、このクリームが冷えてておいしいんでしょうね(*^。^*)(*^。^*)
魅力的です(*^。^*)(*^。^*)
凸凸

Re: No title

新居はどうですかあ??

いいなあ~~~~。

マクドナルドにも行きたいのですが・・・。

Re: No title

今の季節にぴったり!な感じです。

パン生地もしっとりだしね。

甘いもの、暑いときも必要!!
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
