

ミスド・二度うまカレーパン☆赤と黒~。。

こんにちは~~。今週もやっと終盤になり==。

毎日猛暑が続いていますが。。大雨の後は猛暑。

時々はゲリラ豪雨がありそうだということで・・・。

今週は山Pのアルバムが発売になりました~~。

やっぱり何かしら楽しみがないといけませんね。

ま、いろいろありますが、暑さにも負けないで頑張りたい。

さて、写真はミスド~~。二度うまカレーパン
120722_2123~010001
ぜひ、ポチ!!っとお願いします===。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村120722_2124~010001

これはスパイシー&キーマ。

120722_2124~030001

中のパン生地もい。こちらサイドはキーマカレー。

ちょっとピリ辛で美味しい~~。

120722_2126~010001

で、こちらが唐辛子入りの辛い方です==。

と言ってもそんなには辛くないですが。

スパイシーで美味しかったです。

120723_2114~010001

で、こちらはコク&キーマ。

120723_2115~010001

これもパン生地はっぽい。キーマカレーは美味しい。

120723_2117~010001

こちらサイドはローストオニオンのコクカレー。

玉ねぎたっぷりって感じ。これもいいですねえ。

ですが、私はどっちかって言うと、辛い、が好みです。

夏にピッタリのカレーパン。1個で2種類のカレーなので、

楽しめるし、満足感もあります。

温めると美味しいってパッケージに書いてありましたが、

私は冷やしたものそのまま食べました。

サックサクで、今の季節は冷やしもおすすめです!!

明日は金曜日。さっさと仕事済ませて帰りたいなあ・・・。








テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ミスド 二度 うま カレーパン

コメント

2種類気になってましたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
買いに行かなきゃ♪
凸凸

Re: タイトルなし

私も娘と買い物に出て、のぼりを見て、

カレーパンの文字に誘われました~~~。

美味しかったよ。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
