スポンサーサイト


ブルックリンパーラーでレモネード☆確信犯。。

おはようございます==。朝から暑いですねえ。。

今日は土曜日で休みですが、娘が仕事&早出。。

なんで早起き、弁当。ま、洗濯するのでいいのですが。

さっき、曇っていたので軒下に干して正解、パラリ~と

通り雨が降りました。

私も自分の部屋の窓の外にすだれをして、カーテンみたいにしました。

毎年夏になるとこうします。風も通るし、日陰になるし、いいよ。

昨日は仕事でまたまた嫌な思いを・・・。

なんかさ~~~。人の気持ちを傷つける言葉を発する人って、

すごいよね===。尊敬するよ。

私は一生かかっても、どんなに嫌な人相手でもそんな言い方しない。

でも、この人って、今までもこういうやり方でずっとやってきたんだなって。

だからいっぱい人が辞めて行ったんだなってわかりました。

確信犯。こういう人が幸せなまま過ごせることはないって、思いたい。

っていうか、私生活が不幸なんでしょうねえ!!

私は負けませんよ・・・だからいくらでもやられる??って感じ??

ま、頑張ります。正社員だから、病気になれば長期の休みもあるし。

開き直りかな==。私が開き直るって、恐ろしいかも。

写真は前に行った、福岡・中州川端のリバレインに出来た

ブルックリンパーラーレモネード

008_20120728084601.jpg
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ここはハンバーガーとかが美味しいらしいのですが、他でお昼も食べて、

スィーツも食べて・・・なので、飲み物を。。。

で、レモネード。自家製らしいです。ちょっとフラッペみたいな感じ。

レモンも濃厚で美味しかったです。

お客さんがいっぱいで、店内写真は撮れませんでしたが。

思ったよりずっと店が狭くて、テーブル間も狭いし、私はたくさん

並んでるテーブル席の真ん中あたりで、人目もさえぎるものなし、

くつろげる感じではなかったです。。

雰囲気はお洒落なんで、それはいいかも。



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 福岡 中洲川端 リバレイン ブルックリンパーラー レモネード

コメント

こんにちは♪
中州で、レモネードいいね。
博多を楽しんでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

居るね。。。。そういう人。
言われると すぐ折れてしまう私(ToT)/~~~
だけど、私もなな。さんと同じことを考えてましたよ。
この人 こんなことを続けて生きてきたんだろうな~~絶対楽しい人生じゃないはず。

リバレイン・・・もう10年くらい行ってないかも(^_^.)
レモネードとってもおしゃれですね♪
レモネードって飲んだことないきが・・・・。
凸凸

Re: タイトルなし

リバレイン、久しぶりに入りました~~。

何か他のお店の喫茶店みたいなのが入るとか??

楽しみですねえ。

Re: タイトルなし

こういう人になりたくないよね~~~。

絶対にバチが当たらないと、いけませんよね>>

レモネード、私もあまり飲んだことないですが・・・。

アイス珈琲を別のとこで飲んだので・・・。

リバレイン、久々に入りました。(トイレにも入った)

なにか、休業が多かったです。。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
