

サーティーワン・雪だるまラブポーション☆太宰治、斜陽。。

はろ~~。昨日の夜は比較的涼しくて、よく寝られました==。

オリンピックが始まり、始まるまではなんか、本当にあるの??

って感じでしたが、始まれば結構な盛り上がり。

私の大好きな吉田さおりさんが旗を振って可愛かったです。

もうメダルも取れており。銀でうれしくない人、銅でうれしい人。

いろいろですが、私は取れたら何色でもいいんじゃないの??と。

銅は世界3位なんだよ~~~~すごいよ。と・・・・。

それだけのために頑張って来たとか言われたら、私なんかに何も言えませんが。

でも、それだけ!!のためだけに==って、そんなこともないんじゃない?と

思うのは私だけ??他の事もあってほしいよね。

日本ではそれだけの・・・が好きな人種なのかも。

今朝は毎日新聞の余禄に太宰治斜陽のことが載っており。

学生時代に読んだのですが、どういうのだった??

人間失格が印象が強く、(文庫本持ってる・・・)曖昧でした~~~。

娘が萩のパーマやさんに行くというので、つれて行き、私は図書館へ。

ありました、日本文学全集、太宰治斜陽はトップ。

ちょうど2時間半かかりましたので、余裕で図書館で読み終えまして。

スッキリ。なんか、いいかも。日本文学読み直し。

今だからまた考えることもたくさんあって。

写真はこの間娘と食べたサーティーワン雪だるま作戦。

120722_1443~010001
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120722_1443~020001

なんか。娘とストロベリーチーズケーキが同じ??

私はラブポーションが大好きなので、はずせません。

が、おまけの方はチョコ系にすれば良かったかな???と・・・。

暑いので、アイスが美味しいですよね~~~。

休みは時間が早い・・・もう夕方ですねえ。。。

またご飯の準備が~~~~。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : サーティーワン 雪だるま ラブポーション 太宰治 斜陽

コメント

雪だるま大作戦CM見ました\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
良いね~~~♪
凸凸

こうも暑いと冷たいものが欲しくなります♪

ちょうど晩酌の時間にオリンピックをやってるので
興奮しながら見ています♪
ついつい見すぎて寝る時間が・・・・・(^^ゞ

うさぎぴょんさまへ、なな。より

サーティワン、やっぱり美味しいです。

行列になってると、イヤになる私~。

イオンやゆめタウンの中では食べられません~。
萩市は独立店舗なので比較的空いてます。

でぶりんさまへ、なな。より

私も毎日オリンピック~。

さすがに疲れてきました。

アイスは安売りのチョコバーとかを冷蔵庫に常備。今年結構食べてます。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
