

冷たいよ~宇治抹茶ラテ☆夢で本音が。。

はろ~~。今週はバタバタ疲れてPC更新が滞り・・・。

仕事でシステムなど大幅な改正があって、でも仕事は止めないでやりつつ、

いろいろ変えないといけないことばかりで・・・。

機器の設置なんかも自分でやるという・・・業者は配達だけ。

ホントうちの会社は人を何だと思っているのか・・・。

高い給料払ってるんだから働かせないと損、みたいな??

今日は土曜日ですが、またまた娘は仕事なので、弁当作り。

洗濯物を干して、今は昼前までに乾きますね~~。

暑さもなんだか少しピークを超えたようで、夜は涼しい。

昨日はで実在する人・物事について人から聞かれて、私が答えてると

いうで。なんかリアルだったわ~~。

「昔こういうことを言ってたけど、もう忘れてるのか、

しらばっくれているのかわからないけど、そのことについて言わない」

「私自身ももうどうでもいいって思っていて、むしろその方がいい

自分は自分の人生を生きたい」と言っていて。

これって。自分では気が付いてないことでしたが。

ま、で自分の本音を再確認ってことで。

写真はローソンうちカフェ宇治抹茶ラテ。230円。

120725_2032~010001
ぜひ。ポチ!!っと応援よろしく~~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

このように、抹茶ムースの中に抹茶のダイスゼリーが入って、

上にクリーム。

120725_2033~010001

クリームの上に抹茶のパウダーが。抹茶好きにはたまりません。

120725_2033~020001

120725_2033~030001

この、ダイスの抹茶ゼリー、食べてビックリ。抹茶が濃い~~。

舌で抹茶の粉末が感じられるくらいです。もっちり、美味しい。

120725_2034~010001

もちろん、ムースもなめらか。クリームとベストマッチ。

抹茶のゼリーが全然!!違います!!食べてみて====。





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ スィーツ 宇治 抹茶 ラテ

コメント

こんにちは♪
抹茶は、夏らしくていいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソウル 味はいいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: タイトルなし

グリーンテイの粉末をもらったので、飲むのが楽しみ~~。

スタバの抹茶ソイラテも美味しかったなあ。

抹茶のカキ氷も食べたい・・・。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
