

さっぱり~マンゴー杏仁豆腐☆大人の夏休み前。。

はろ~~。今日は日曜日。台風が沖縄付近を通るってことで、山口も

少し雨が・・・と思いましたが、甘い。

今日もすっごいいいお天気です~。洗濯物が乾く~。

オリンピックも競泳のリレーでメダルが取れて、素晴らしい。

テニスの錦織圭選手も負けたもののベスト8は素晴らしい。

シャラポアさんには金を取ってもらいたかった~~~。

今日の女子マラソンは頑張ってもらいたいなあ===。

大人にも一応夏休みがあり。お盆休みとも言う。

交代勤務の方もいらっしゃるとは思いますが。

日頃激務で働いてると、このちょっとした連続休みがうれしい。

休み前からちょっとうれしい。何をするということもないけどね。

写真はローソンうちカフェプレミアムマンゴー杏仁豆腐

120803_1951~01
ぜひ、ポチ!!っと応援よろしくお願いします==。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

田舎に住んでるし、仕事してるし、コンビニスイーツくらいが楽しみ。

ま、人それぞれ価値観が違うし、幸せ感の度合いも違うのね。

私はなかなかに安い幸せ人間なのかも。

120803_2000~01

今回はマンゴーの果肉ダイス入り~~。ピューレじゃないよ。

アルフォンソマンゴー使用。香りもいいです~。

先に息子が1さじ食べました。。

120803_2000~02

おお、濃厚===なマンゴー。やっぱ美味しいですねえ。

杏仁豆腐も純生クリーム使用で、美味しいですよ。

マンゴーは濃厚ですが、杏仁豆腐とのコラボでなかなかさっぱり。

冷たく冷やしていいですね!230円。いいじゃん~~~。

ちょっとしたケーキ屋さんなんかだと400円くらいするのでは??



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ スィーツ プレミアム マンゴー 杏仁豆腐

コメント

マンゴー盛りだくさんですね♪
それに杏仁ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

Re: タイトルなし

マンゴー、おいしいですよね~~。

手軽に食べられていいのよね!
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
