

ふんわりペコちゃんカスタードクリーム☆マリーがすごい。。

こんばんわ~~。毎日暑いし、仕事も忙しい・・・。

ですが、休みが近いので、ちょっと元気かな~~。

調子のいい私ですねえ。とはいえ、体は疲れがピークです。

昨日はオリンピックのテニス男子決勝。フェデラー対マリー

マリーがすごかったですねえ====。

最後のサービスエースは本当に恐ろしいものがありました。

そこに立っていろ~と言われても無理!!な気がします。

ああ、テニスがやりたいなああ===。

さて。写真は不二家ふんわりペコちゃん

120729_1508~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします==。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

カスタードクリーム。

120729_1509~01

ペコちゃんの焼印が押してあって、可愛いですねえ。

ホントに回りはふんわり~~なスポンジケーキ。

120729_1509~02

中にはカスタードが結構たっぷり~~~。

オーソドックスですが、やっぱり美味しいですね。

長年愛されてきた、老舗の定番って感じですかあ。

娘が買ってきてくれました。たぶん1個100円。感謝~。




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 不二家 ペコちゃん ふんわり カスタード マリー テニス

コメント

No title

可愛いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
食べたことあるけど・・・・うちの近所のペコちゃんは、つぶれちゃって買えなくなりました。。。。
いいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

No title

これ、大好きです。本当に子どものほっぺのように柔らかいですよね。食べたーい!!

Re: No title

不二家問題、あってやめたとこがありますよね。

ザンネン~~~。

これはセブンにあったそうですよ。

Re: No title

見た目がかわいいだけじゃなく、

ちゃんと美味しいのよね~~。

老舗のちゃんとしたお菓子ですね。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
