

宇治抹茶サブレ☆高校野球も始まって。。

はろ~~~。今日は朝から涼しく・・・というか、

朝方はサブっ!!ってくらいでした。うちの家は山の中なので。

昼間も30度くらいで、過ごしやすく・・・・。

昔は確か30度超えたら、真夏日、大変==という基準でしたが。

毎日35度超えになると慣れるものですね~~~~。

人間もなかなか順応性があるよね。。。

私はまたまた9月初めに試験があるので、それに向けて本読み。

この間の手相占いで勉強が自分の品格のため・・・ってことで。

なんか納得しますよね~~~。頑張ろう。

さて、写真はローソンうちカフェ宇治抹茶サブレ

120804_1511~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

2個入り~~。サブレも鮮やかな抹茶色。180円。

120804_1511~02

ちょっとしっとり系のサブレに、抹茶クリームと小豆が。

120804_1512~01

抹茶もの、いいですね~~~。これも製造は不二家さんでしたわ。

オリンピック、またも金メダルが2個。やっぱ日本の女は強いわ。

高校野球も始まって、スポーツ三昧の毎日ですね。



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ スィーツ 宇治抹茶 サブレ

コメント

No title

宇治抹茶サブレは、しっとりなのですね(*^。^*)(*^。^*)
美味しそう♪
なな。さんはいつも勉強してあって尊敬です。
私も何か?って思いつつ結局何も手を付けてない感じです。
秋になったら何か始めたいです(^_^.)
凸凸

Re: No title

抹茶もの、最近たくさん出ていて、うれしいです==。

勉強は会社で必要なものなのですが・・・。

自分の品格のため、と手相を見て言われて、そっか!!と。

今は暑いので図書館が勉強にはいいですよ。

学生に囲まれて、若返り~~。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
