

マクドナルドでル・グラントマト(終了)☆雨~盆休み。。

はろ~~。本当に久しぶりに雨の音で目が覚めました~~。

やっぱり涼しい==。いいよね~~、たまには。

ですが、山口県内で局地的に大雨のとこがあり、高速も止まってるらしい。

これはちょっと困ったものですかね??

お盆休みになり、私は半日書類整理に出たりしましたが、

気持ちはやっぱり休みで、精神的にゆったりですねえ。

写真はこれも久しぶりのマクドナルド。8/9で終わった期間限定。

第1弾はフランス~。ル・グラントマトSセット490円。

120809_1130~01
ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします!!
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

ハンバーガーって年に2回くらいしか食べてない気がする。

近くにないから、というのもあるけど~~~。

ル・グラントマト、気になっていて・・・。

120809_1130~02

具は100%ビーフ、トマト、レタス、チーズはモッツアレラ。

パンはチャパタパン。(パンを上から取れば良かったね・・・。)

120809_1131~01

ソースはバターソース。パンもフカフカで、具ともマッチ、

食べやすいし、美味しかったです!!

これは、また食べたいって思いましたよ。

もう終わってしまったのですが、またありそうかな??

今はカレーソースのインドバージョンみたいですね。

カレーも好きなので、いいなあ===。

前は2階席に上がって食べたのですが、周りがうるさく・・・と。

今回1階の席でカウンター席があり、そこでいただきました。

これなら、うるさい学生が少なく、良かったです。

さ、お盆休みですが、掃除やご飯の支度もあるぞ~~~。




テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

tag : マクドナルド ル・グラントマト Sセット お盆休み

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
